最近買ったとても良いもの

コンビニ限定発売DVD。同名写真集もあり。堀北真希の正統派美少女っぷりが堪能できる一品。コットンフィールのCMが好きな人にはとてもお勧め。

  • 無線LANカード「BUFFALO WLI-CB-G54HP」

家では一階に無線LANのアクセスポイントを置き、二階でネットを使っているので、電波の受信状況が悪く、頻繁に接続が途切れるのでストレスがたまっていた。そこで、今月新発売となった、ハイパワー型(従来比170%)のこの製品を早速買って試してみたところ、とても電波の入りが良くなり、接続が途切れることも無くなった。久しぶりに大満足の買い物。

恥ずかしながら今まで読んだことが無かったので、古本屋で購入。めちゃんこおもろいでやんの。最新刊まで一気に揃えたくなった。

修験道で用いられる経典が収録。CDに音声でも入っているのでとても良い。

今日の鍛錬

腕立て、拳立て、指立て、腹筋、素振り、立禅