ライトだヨ!全員集合

tyuuyou2005-07-21

という訳で(どういう訳だ)、今日は皆さんお待ちかねの(誰が!?)、ライト特集です。
ていうか、一度コレクション並べて写真撮影ってのをやってみたかっただけなんです、ごめんなさい(汗

左から8本がフィラ、残りの右側11本がLEDです。最初は、出たばっかりの青色発光ダイオードを使ったASPライト(当時3000円近くしたかな?)とシュアの初代E1くらいしかなかったマイコレクションも、いつのまにか大分増えていました。一般人の方から見れば、「こんなにライトばっかり集めてアホちゃう?」と思われるでしょうが、こんな本数、マニアの方からすると屁でもないようです。ああ、俺も欲しいな、HIDライト…

最近のニュースを見ると、LEDの高効率化がどんどん進んでいるようで、その内に屋内照明も蛍光灯からLEDに取って代わられる時代が来るようです。その頃には、1AAAで、120ルーメンが5時間持続するようなLEDライトも出てくるのでは…と妄想を膨らませつつ、天井照射で遊ぶ毎日です(笑 ハイテクノロジーの無駄使い。

今日の鍛錬

  • 立禅各種、四把
  • 四股30回