Photon2 500CS換装

tyuuyou2005-09-16

今日秋葉原に行って日亜の新高輝度LED、NSPW500CSを仕入れてきました。(余談:本日開店のヨドバシカメラにも行ってきましたが、物凄い広さと人に圧倒されました。店頭で、開店に寄せられた花を無料で配っていたので有難く頂いてきました。今度デッカイ買い物するときはヨドバシさんでします。)
そこで、今巷で大流行の、既存LEDの500CSへの換装にチャレンジしてみることにしました。って言っても、足の長さと形を整えて交換するだけなんすけどね。材料は良く使われているダイソーの100円Photon2もどきではなく、大分前に買ってあんまり使っていない本物のPhoton2(青色)を使うことにしました。
結果:換装は無事に済みましたが、あんまり明るくない…っていうかPEAKのProtoTypeに負けてるよ(´・ω・`)ショボーン 恐らく電池が消耗してるんで、交換してから再テストっす。